2014年4月4日に「忍者AdMaxFriends」がスタートしました。
今まで忍者AdMaxの紹介制度といえば「コガネモチ」でしたが、紹介収益が支払われるだけで、紹介人数が何人なのか、どこで登録してくれたのか、といった詳しい情報が全く分かりませんでした。
今回スタートした「忍者AdMaxFriends」では、紹介人数・日別のレポート・サイトごとのレポートなどを見ることができます。
多くのユーザーの要望が実現された形となりましたね。

これを機会に、もっと紹介人数が増えていけばいいなと思っています。

忍者AdMax

ネット収入Japan.comさまで開催されている第10回ビンゴ大会で1位になりました!
毎月参加させていただいていますが、1位になったのは第3回以来です。
とても嬉しいです。ありがとうございます!
今回はうっかり12月2日の数字をクリックするのを忘れてしまい(76がクリックできなかった)、もうダメだろうなぁと思っていたので、1位になった時にはすごく驚きました。

今回も迅速に賞金300円が振り込まれました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

ネット収入Japan.comさまのビンゴ大会は月に1回開催されています。
ぜひ参加してみてくださいね!

http://netincomejapan.com/bingo/ ← ビンゴ大会byネット収入Japan.com

ケンコーコムアフィリエイトが2013年11月30日(土)で終了するそうです。
個人的にすごく重宝していたアフィリエイトサービスですので、終了はとても残念です...。

ケンコーコムは楽天市場にも店舗がありますから、今後ケンコーコムの商品でアフィリエイトをしようとする際は、楽天アフィリエイトを使うしかなさそうですね。
料率が全然違いますが...。
もはや存在さえ忘れかけていたリードメールサイト「アクセスクリック」からお知らせが届きました。
それによると、サーバ改良にともないリードメールサービスを一度終了し、トラフィックエクスチェンジのみのサービスとなるそうです。
リードメールサービスを「一度」終了するっていうところに若干の引っ掛かりを感じるのですが...。
「一度」って言い換えれば「いったん」という意味ですよね。
じゃあ、再びリードメールサービスが復活することもあるんですかね。 サーバ改良に伴って便利な機能を追加しているそうなので、今後はもっと活気のあるサイトになってほしいですね。
ネット収入Japan.comさまで開催されている第3回ビンゴ大会で、なんと1位になりました!
びっくり&すごく嬉しいです。
管理人さんに当選報告してから約1時間後に賞金300円が振り込まれました。
何と迅速な対応でしょう!
本当にありがとうございますm(_ _)m

ネット収入Japan.comさまのビンゴ大会は月に1回開催されています。
興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

http://netincomejapan.com/bingo/ ← ビンゴ大会byネット収入Japan.com
本家Webサイト版のネットで楽しくお小遣い稼ぎ!で、アクセスアップというカテゴリを追加しました。
本当はトラフィックエクスチェンジというカテゴリ名にしたかったのですが、字数が多すぎてサイドバーに一行で収まらなくなってしまうので、泣く泣く「アクセスアップ」にしました。

最近のトラフィックエクスチェンジサイトは、リードメールやブログライターなど複合的な要素を持ったものが増え、ポイントが稼ぎやすくなりましたね。
オレンジトラフィックのように長く続いてくれるサイトが増えることを願っています。
トラフィックエクスチェンジサイトの「リードメール」に登録しました。
トラフィックエクスチェンジなのにリードメールという名前で、何ともややこしいんですけど、リードメール機能も持ち合わせているサイトなので、あながち間違っているわけではありません。
イメージとしては白くまトラフィックみたいな感じです。

私の場合、サーフはあまりしないのですが、クリックやリードメール、ブログライターなどでポイントを稼いでいければいいかなと思っています。
末長く続いてほしいですね。

 
先日、リードメールサイト「ベストサイト.jp」に登録しました。
新たにリードメールサイトに登録するのは久しぶりのことです。
登録してからしばらくは全然メールが届かなかったので、「あれ?」と心配になりましたが、現在はちょこちょことメールが届いています。
でも、決して多くはないですね...。
果たして換金することができるでしょうか。
換金できることを期待しつつ、クリックにいそしみたいと思います。

少し前からブログ広告.comの紹介用バナーが表示されないなぁと思っていたら、ブログ広告.comでその件についてお知らせが出ていました。
それによると、ブログ広告.comのバナーは現在停止してしまっているそうです。
紹介用URLは現在も有効だそうですが、バナーが表示されないと困ってしまいますよね。

今後は別の方法で紹介制度を確立させるべく、現在検討中なんだそうです。
現在設置済みのバナーは撤去した方が良さそうですね。
設置していても透明なままですし。

当サイト(ネットで楽しくお小遣い稼ぎ! Webサイト版)では、ブログ広告.comの本家紹介用バナーではなく某ASPのバナーを掲載しています。
ブログ広告.comをブログなどで紹介している人は、新しい紹介制度ができるまでバナーを差し替えておいた方がいいかもしれませんね。

↓ 某ASPと書いておきながら、バレバレ(苦笑)
皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、元日にリードメールのHUBEE MAILからお知らせが届きました。
2013年1月31日でサービス終了となるそうです。
最低支払額は100円ですが、サービス終了時点で最低支払額に達していない場合、希望する人にはHUBEE MAILのポイントをHUBEE EXCHANGE(トラフィックエクスチェンジ)に移行してくれるそうです(HUBEE MAIL 1ポイント = HUBEE EXCHANGE 1,000ポイント)。

最近はほとんど配信がなく、ほとんど存在すら忘れかけていたHUBEE MAILですが、ついに閉鎖となってしまうんですね。
私の場合、最低支払額に達していませんが、HUBEE EXCHANGEへの移行はしない予定です。
そもそも、HUBEE EXCHANGEというサイトがあることさえ知りませんでした...orz

リードメールサイトがどんどんなくなっていくのは、非常にさみしいですね。
HUBEE MAILさん、今までお疲れさまでした。