楽天アフィリエイトで銀行振込がスタートします(条件あり)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年1月から、楽天アフィリエイトの報酬支払い方法として、新たに銀行振込がスタートします。
ただし、銀行振込で報酬を受け取るには申し込みが必要です。
その際、申込み月を含む直前3ヶ月間に受け取った成果報酬が毎月10万ポイント以上であることが条件となります。
その後、さらに審査があり、審査を通過して所定の書類を提出すれば、銀行振込が可能になります。

審査って、どういうことを審査するんでしょうね。
私の場合、毎月10万ポイントも稼いでいないので、ほぼ関係のない話なんですが...orz
楽天アフィリエイトは今まで銀行振込がないというのが大きなネックでしたので、これで一歩前進ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://p-robby.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする


          

          

プロフィール

Author:ロビ
ネットで楽しくお小遣い稼ぎ!(本家Webサイト版)もぜひご覧ください!

ブログランキング

    
    
    
にほんブログ村 小遣いブログへ

このブログ記事について

このページは、ロビが2012年12月12日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先月に引き続き入賞しました♪」です。

次のブログ記事は「CM-Clickが終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja