リードメールの最近のブログ記事

もはや存在さえ忘れかけていたリードメールサイト「アクセスクリック」からお知らせが届きました。
それによると、サーバ改良にともないリードメールサービスを一度終了し、トラフィックエクスチェンジのみのサービスとなるそうです。
リードメールサービスを「一度」終了するっていうところに若干の引っ掛かりを感じるのですが...。
「一度」って言い換えれば「いったん」という意味ですよね。
じゃあ、再びリードメールサービスが復活することもあるんですかね。 サーバ改良に伴って便利な機能を追加しているそうなので、今後はもっと活気のあるサイトになってほしいですね。
先日、リードメールサイト「ベストサイト.jp」に登録しました。
新たにリードメールサイトに登録するのは久しぶりのことです。
登録してからしばらくは全然メールが届かなかったので、「あれ?」と心配になりましたが、現在はちょこちょことメールが届いています。
でも、決して多くはないですね...。
果たして換金することができるでしょうか。
換金できることを期待しつつ、クリックにいそしみたいと思います。

皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、元日にリードメールのHUBEE MAILからお知らせが届きました。
2013年1月31日でサービス終了となるそうです。
最低支払額は100円ですが、サービス終了時点で最低支払額に達していない場合、希望する人にはHUBEE MAILのポイントをHUBEE EXCHANGE(トラフィックエクスチェンジ)に移行してくれるそうです(HUBEE MAIL 1ポイント = HUBEE EXCHANGE 1,000ポイント)。

最近はほとんど配信がなく、ほとんど存在すら忘れかけていたHUBEE MAILですが、ついに閉鎖となってしまうんですね。
私の場合、最低支払額に達していませんが、HUBEE EXCHANGEへの移行はしない予定です。
そもそも、HUBEE EXCHANGEというサイトがあることさえ知りませんでした...orz

リードメールサイトがどんどんなくなっていくのは、非常にさみしいですね。
HUBEE MAILさん、今までお疲れさまでした。

昨日、リードメールサイトSugar Mailからテストメールが届いていました。

一瞬、何かな?と思ったのですが、URLをクリックしてみたらSugar Mailのサイトに飛び、そこには運営再開のお知らせが書かれていました。

5カ月間休んでいたそうですが、2012年7月17日に再開したということで、取りあえずは良かったですね。

ちなみに、8月下旬以降、1ヶ月以上ポイントを獲得していない会員は削除されてしまうそうなので、注意してくださいね。

かくいう私も、今まで何度かSugar Mailで登録削除されてしまったことがあります。

前はこんなに厳しくなかったんですけどね~。


ところで、本家Webサイト「ネットで楽しくお小遣い稼ぎ!」を作成する際、リードメールカテゴリにSugar Mailを加えるかどうか悩みました。

ちょうど休止中だったので加えなかったのですが、今後は運営の様子を見てカテゴリに加えるかどうかを判断したいと思っています。

 

Sugar Mail

 リードメールサイトのNekokko-PointClubが2012年12月31日に閉鎖するそうです。

報酬合計が振込手数料を引いて1円以上の場合は換金に応じてくれます。

この「振込手数料を引いて」というのがミソ。

私もNekokko-PointClubに登録していますが、報酬合計を見てみたら5円...orz

換金するには少なくとも51円必要なので(楽天銀行の振込手数料が50円)、この5円は換金できずに終わりそうです。

ちょっと悲しい...。

 

Nekokko-PointClubさん、長い間お疲れさまでした。

プロフィール

Author:ロビ
ネットで楽しくお小遣い稼ぎ!(本家Webサイト版)もぜひご覧ください!

ブログランキング

    
    
    
にほんブログ村 小遣いブログへ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちリードメールカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはブログライターです。

次のカテゴリは日記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja