クリック保証型広告の最近のブログ記事

2014年4月4日に「忍者AdMaxFriends」がスタートしました。
今まで忍者AdMaxの紹介制度といえば「コガネモチ」でしたが、紹介収益が支払われるだけで、紹介人数が何人なのか、どこで登録してくれたのか、といった詳しい情報が全く分かりませんでした。
今回スタートした「忍者AdMaxFriends」では、紹介人数・日別のレポート・サイトごとのレポートなどを見ることができます。
多くのユーザーの要望が実現された形となりましたね。

これを機会に、もっと紹介人数が増えていけばいいなと思っています。

忍者AdMax

CM-Clickが終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
クリック保証型広告サービスのCM-Clickが2012年12月20日で終了したそうです。
CM-ClickはTGアフィリエイトの中の一広告主という位置付けでしたので、当サイト(ネットで楽しくお小遣い稼ぎ!のWeb版)では紹介することができませんでしたが(紹介すると規約違反になります)、私もよく利用させていただきました。
なのに、私のところには「CM-Click終了のお知らせ」が届かなかったんですけど...。
他の方々がブログなどで「CM-Clickが12月20日に終了します」と記事にしているのを見て、初めて気が付きました。

CM-Clickはマイクロアドとほぼ同じ広告が出ていましたので、マイクロアドが終了すると聞いた時点で「CM-Clickも終了するのかもしれない」と思いましたが、やはりその通りになってしまいました。
クリック保証型広告サービスがどんどん減ってしまい、寂しい限りですね。
CM-Clickさん、今までお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

 MicroAd(マイクロアド) BTパートナーが終了するようですね。

先月でBTパートナー会員紹介アフィリエイトが終了したので心配していたのですが、嫌な予感が当たってしまいました...。

 

★  【重要】BTパートナーサービス終了のお知らせ ← BTパートナー公式ブログより

 

私の場合、月々の報酬は微々たるものでしたし、会員紹介アフィリエイトのダウンさんも一人もいませんでしたので、大打撃というわけではないですが、クリック保証型広告サービスが次々に終了していってしまうのはとても悲しいです。

ところで、マイクロアドとほぼ同じ広告が出るCM-Clickはどうなるんでしょうね。

今のところ何の告知もないので、このまま存続するということなのでしょうか。

クリック保証型広告のMicroAd(マイクロアド)といえば、BTパートナー会員紹介アフィリエイトが非常に魅力的でしたよね。

2ティア方式とアフィリエイト方式を選ぶことができましたが、ほとんどの方は2ティア方式を選んでいたのではないでしょうか。

そのBTパートナー会員紹介アフィリエイトが2012年9月末をもって終了することになったそうです。

今までに獲得した会員の紹介ボーナスについては今後も継続して支払ってくれるそうなので、その点では安心ですね。

経営が苦しいのかなとかいろいろ勘繰ってしまいますが、これからも末長く頑張ってほしいサイトです。

プロフィール

Author:ロビ
ネットで楽しくお小遣い稼ぎ!(本家Webサイト版)もぜひご覧ください!

ブログランキング

    
    
    
にほんブログ村 小遣いブログへ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちクリック保証型広告カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはアンケートモニターです。

次のカテゴリはブログライターです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja